アルケランド ウツセミきますた♪ | 忍者びす太の日記

忍者びす太の日記

信長の野望オンラインゲームのキャラ、忍者「びす太」が書くおばかな日記ですw
2014年以降、住処をアーキエイジに移って、アーキエイジのNuiサバに出没しております。

今日、お昼休みにINして、なにやら色々アップデートされたみたいで...

で、
さっそくお目当てのガチャを~

一応、カギは40個たまってるし、ダイヤも4000個くらい貯めた!!
併せて、80連くらい引けるし、SSR一個くらいは出てほしいと...

お目当ては、

ウツセミ??
ガブリエル??


ぃぁ、迷ったw
緑のアタは欲しい...が、
ガーディアンも欲しい...

うちのメインアタは「ミカエル」だし、「ガブリエル」と天使セットで使いたいし(注:
ゲーム上意味はないですw)
そのうち「ルシファー」とかでたらそれもセットで♪(注:そんなキャラいるの?)

で、


ウツセミ引きますたw

ぃぇ、最近うちのミカエルが敵をワンパン出来ず、反撃死するんですよ....
やはり、色別にアタをそろえておかないときついかなぁと....
さらに、新しいダンジョン(?)では、キャラの色指定(優先?)があるみたいだし、

そんな現実に迫られ、ウツセミひきますたw
 

20連目で、SSRが出た時には、「やった!!」と思ったのですが、すり抜けて、ピーコックですた....

まぁ、びす太のガチャ運だとそんなものかと...

まぁ、闇属性のアタもわるくないのかと...

 

が、

40連目に、またまたSSRが出て、今度はウツセミですた♪

 

このゲームのびす太に関しては、けっこうSSRが出るんですよね~

で、

本人が出たら、次は専用武器でしょ!!

専用武器ガチャは、しばらくSSRが出てなかったからそろそろ出るのかな??

 

20連目にでました!!

ウツセミ専用武器♪

とりあえず、適当なSR装備を付けて、あとはアビリティ素材集めかな....

ルーンは何を付けよう....

とりあえず、今夜ゆっくり考えよう(笑)

 

 

 

 

でも

ガブリエルも

ほしいなぁw