週末いろいろ♪ | 忍者びす太の日記

忍者びす太の日記

信長の野望オンラインゲームのキャラ、忍者「びす太」が書くおばかな日記ですw
2014年以降、住処をアーキエイジに移って、アーキエイジのNuiサバに出没しております。

最近、

銀果集めのメインは、比叡山の叢雲堂で、週末も2回ほど行ってきました!!


ところが...


こんなに通っているのに、未だにここ「叢雲堂」では、涙が一度も出てなかった><


いあ、「叢雲堂」だけではなくて、ホント涙運が悪い.....

たとえば、

毎日3アカで@モバイルしてるのに、

@モバイルが導入されてから、ずっとやってるのに....

今までにその@モバイルでも、たったの1個しかゲットしてない><


争覇以前から、涙を求めて、毎日のように千引きに通っていた事もあったのに...


これまで通算で「竜の涙」を手に入れた事は、たったの4回だけ><


これだけ、涙運の悪いのは、私くらいのものだろう....



それが...

先週末の、「叢雲堂」銀果ツアーで、「竜の涙」をようやく1個げっと!!


ホント久しぶりでした♪


これで、運をすべて使い果たしたな....

と、誰かに言われましたが.....


私のドロップ運は、涙いっこ で すべてなんですかぁ><





さて....


ここのところ、びす太で武器の高級中間材料を大量生産して、ひと儲けを企んでおりましたが...

結局、ほとんど売れずに、不良在庫を抱えたまま、経営難にww


で、

今度は、

沙羅さんに聞いたおんもの生産材料の「特上白金箔」を鍛冶屋の零くんで生産して、週末に売りに出した!!


まず、最初に500個作って、市に出すと、


なんと....


翌日には完売!!


当然、その資金元に、さらに400個作って市に出すと....


またまた、翌日には完売!!



これで、粗利が25000貫♪



久しぶりに、利益が出たTT




こうなれば、村役のポイント回復を待って、さらに500こ追加生産を.....


生産に使ってる一部の知行材料が、品薄になっていて大量購入が難しくなったものの....


なんとか、一二日であと500個を........



て....

なんか、順調に売れすぎの様な気が.....




もしかして、買ってくれてるのは、沙羅さんとか夢さんとか....知人のおんもさんだけだったりしてww