百足隊 新メンバー♪ | 忍者びす太の日記

忍者びす太の日記

信長の野望オンラインゲームのキャラ、忍者「びす太」が書くおばかな日記ですw
2014年以降、住処をアーキエイジに移って、アーキエイジのNuiサバに出没しております。

先週末に、メロたんが帰って来て、夢さんも戻ってきて、またまたにぎやかになった百足隊ですがww


さらに、新メンバーで、豊さんが百足隊に加わりました^^


豊さんに関しては、今更私が説明するまでもなく、このブログにもしょっちゅう搭乗している親しい知人です^^


豊さんと言えば、なんと言っても、あの強い武士で、刀鍛冶の零くんが、高千穂・イソ通いをしていた頃には、しょっちゅうご一緒してました^^


武士以外にも、最近はびす太の耳ノックでよくご一緒した薬師さんが居たり、全部で確か8キャラほどいるそうですw



普通....

自分のキャラって名前をつける時に、その名前の付け方に、なにか統一性があるひとが多いと思うのですが....


私の様に、全キャラ「ひのき」という解り易いモノから、そうでなくても、なんとなく同じ人がつけた名前だなぁ...

と、解る場合が多いのですが.....


豊さんの場合は、それがまるっきり当てはまりませんww


関連性以前に、同一人物が付けたとは思えないキャラ名ですw


先日、

豊さんのキャラの「パトラッシュ」さんと、はじめてご一緒しましたw


名前のとおり、職はです(←ぉぃ



大丈夫です、百足隊には、もいるので....

あと、が揃えば、佐賀攻めの動物徒党と互角に戦えます!!(←わかりませんw



と、言う訳で、先週末から一気ににぎやかになった百足隊~


これから、ますますINするのが楽しみです^^