ショッピング 昨日買い物に行って洋服買ったの。中国製 で、バッグも2つ購入した :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 蜂に手刺されて痛い (`∀´) 携帯電話買ったよ Samsung S5230 Star! カメラ直った。 月曜日に大学行ってきたけどめっちゃおもしろかった これが私の新しい犬です 彼の名前はリト a クラスもあとわずか2年 (*゜▽゜ノノ゛☆