シンガポール航空面接合格おめでとう!APU4年生あいさん『成長させてくれたVICに感謝』 | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

シンガポール航空

面接合格おめでとう!!!拍手乙女のトキメキ

 

立命館アジア太平洋大学4回生あいさんに

喜びの声をインタビューしましたカラオケハート

 

 

面接合格おめでとうございます!今の心境をお聞かせください!

 

面接合格が決まったときは喜びと同時に涙が出るほど嬉しくて、現実だと信じられませんでした。私自身、就職活動に長い時間が掛かったので、今まで諦めないで頑張ってきて良かったとホッとしています!

 

合格にあたり、VICの授業内容や講師からのアドバイスはどのように役立ちましたか?

 

私は外資系を目指していたので、主に英語面接やマナーなどの授業を受講していました。英語を使って伝えるのは難しいことでしたが、北浦先生がいつも「他と比較せず笑顔で自信を持って話せば相手に伝わる」と仰って下さり、的確なアドバイスからたくさん学ぶことができましたVICの先生方はアドバイスと共に「あなたなら大丈夫!絶対に合格する!」と声を掛けて下さったので面接時の自信にも繋がりました。ここまで成長させてくれたVICには感謝の気持ちでいっぱいです!

 

最後に、これから受験するVIC生に向けてメッセージをお願いします。

 

とにかく諦めないこと、自信を持って自分らしくアピールすることが大事だと思います。不安になることや上手くいかないこともあると思いますが、努力は必ず結果に出ると思うので、前向きに頑張って下さい!!

 

***

 

ありがとうございました!

この後の英語テスト、メディカルチェックも上手くいくことを願っていますウインク乙女のトキメキ

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【ご予約受付中】
JAL・ANA・外資系合格個別相談会

2/22(土)12:00~16:00
パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

**VICアカデミー公式LINE**

 

友だち追加


**VICアカデミーInstagram**


**VIC大阪校ツイッター**