マカオ航空一次選考終了!その内容は? | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

マカオ航空の一次選考が終了しました!

受験された皆さんお疲れ様でしたウインク

VIC生は面接受験報告をお願いします下矢印

 

 

 

今回一次選考を受験したVIC生に話を伺ったところ、

「選考内容は、日本語での質問が1つと、選んだ写真を英語での説明でした。日本語での質問は一人ひとり異なりました。」

「客室乗務員として向いていると思う自身の資質について聞かれました。他の方は世界情勢で気になる事についてや、困難だった経験について質問されていました。」

「他の人の意見も笑顔で頷きながら聞くことと、自信を持って最後まで言い切ることを心掛けました。」

とのことでした!チュールンルン

 

10月31日までに通過者のみに連絡があるそうで、

次回の選考は11月16日(土)、17日(日)に行われるとのことです!

吉報を待ちつつ、準備を進めていきましょう筋肉

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【ご予約受付中】
JAL・ANA・外資系合格個別相談会

10/29(火)16:00~19:00
パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

**VICアカデミー公式LINE**

 

友だち追加


**VICアカデミーInstagram**


**VIC大阪校ツイッター**