VICで就活対策開始☆関西学院大学3回生荻野さん「VICはサポートが手厚いと感じた」 | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

関西学院大学3回生の荻野さんは

今日からVICで就活対策をスタートされました!ハート

 

「VICはサポートが手厚いと感じた」

「厳しさと思いやりのある指導をしてもらえそうだと感じた」

 

そんな荻野さんに就活への意気込みをインタビューしましたお願い

 

 

 

これからVICでどのようなことを学びたいですか?

 

立ち居振舞いや明るい第一印象、ハキハキとした受け答えができるようになりたいです。

 

数あるスクールの中でVICを選んだ決め手は何でしたか?

 

ガイダンスなどを通して、手厚いサポートが受けられそうだと感じたことと、

厳しさと思いやりのある指導をしてもらえそうだと思ったからです。

 

半年後に迫った就活に向けての意気込みをお聞かせください。

 

あまり時間はありませんが、終わった後に後悔することのないよう、今できることに挑戦したいと思います。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【ご予約受付中】
JAL・ANA・外資系合格個別相談会

10/26(土)12:00~16:00
パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

**VICアカデミー公式LINE**

 

友だち追加


**VICアカデミーInstagram**


**VIC大阪校ツイッター**