大韓航空CA内定者来校☆「卒業後もブログや過去問が役に立った!」 | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

大韓航空CAに内定された大阪校の卒業生がご挨拶に来て下さいましたラブ

Sさんは新卒でANAウイングスとバニラエアにW合格され、

その後アシアナ航空にご転職されました。

そして今回大韓航空への入社が決まり、これで3社目のエアラインとなりますびっくり乙女のトキメキ

 

合格の喜びを綴った体験記をご紹介しますねウインクルンルン

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

VICを卒業してからも、ブログや過去問などを活用して企業研究や面接の対策ができました。私自身、なかなか結果が出ずに焦り、悔しい思いをしたこともありましたが、諦めずにまずは挑戦する姿勢で受験を続けていくうちに段々と自信がつき、堂々と面接に挑むことが出来ました。また、どの会社にご縁があるか分かりません。エアライン業界はCA/GS問わず常に募集が出ているので、沢山チャンスがあります。一度は身長で諦めた会社ですが、今回こうして内定を頂くことができました。不安なことも沢山あるかと思いますが、VICの先生やスタッフの方々がいつも側にいて応援してくれます。合格を信じて頑張って下さい!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

Sさんからすてきなお菓子を頂きました、ありがとうございますチューハート

 

大韓でも素敵なCAになられることを期待しております!ラブ

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【ご予約受付中】
JAL・ANA・外資系合格個別相談会

10/6(日)12:00~16:00
パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

**VICアカデミー公式LINE**

 

友だち追加


**VICアカデミーInstagram**


**VIC大阪校ツイッター**