大学3回生で外資系CA内定獲得おめでとう!!! | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

大学3回生で

外資系CA内定獲得

おめでとう!!!!


カンボジア・インターナショナル・エアラインズ

 

の内定連絡が始まり、

大阪校にも続々と嬉しい知らせが届いています!


大学3回生で内定を獲得した

関西外国語大学のユキさんに喜びの声をインタビューしましたラブ





CA合格おめでとうございます!今の心境はいかがですか?


とてもビックリしています!3回生のうちに内定を頂けるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しいですし、良い経験になりました。(人生初めての面接でした!)


今回の合格にあたり、VICの授業や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?


今回の合格は本当にVICと先生方のおかげです。外資系の会社で英語面接があったので、書類が通った時点で急いで英語面接の授業を予約し、当日までに何度も受講しました。北浦先生には入退室の練習など、何から何まで教えて頂き、先生の授業がなかったら絶対に合格はなかったと思います。

また、本田先生の日本語面接授業もとても役に立ち、本当に受けておいて良かったという思いでいっぱいです。スタッフの柚木さんなどにも色々と相談に乗って頂き、本当にVICには感謝の気持ちしかありません!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ユキさん、ありがとうございました!

初めてのエアライン受験で見事内定獲得!素晴らしいですねキャハハキラキラ


VICに通う3回生たちは既にエアラインを受験しています!!

ライバルに差を広げられる前に対策を強化していきましょう腕。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

【ご予約受付中】
JAL・ANA・外資系合格個別相談会
1/13(日)12:00~16:00
 

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


 



**VICアカデミー公式LINE**


友だち追加

**VICアカデミーInstagram**

**VIC大阪校ツイッター**