キャセイパシフィック航空☆デジタルインタビュー受験方法を解説! | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

キャセイパシフィック航空&

キャセイドラゴン航空は

いよいよ明日エントリー締切です!!


今日は質問の多かったデジタルインタビューの

受験方法について解説します!!


WEBエントリー方法については別ブログでご紹介していますので、

エントリーがまだの方はまずこちらから読んで下さいねやじるし

https://ameblo.jp/vic-english/entry-12370361181.html


このブログは、案内メールを受け取ってから、

デジタルインタビューの受験までを解説します!!


まず、メールが届いているか受信BOXを確認して下さいね!

WEBエントリーから1週間ほどで届いている方が多いようです。

なお、メールの件名は「Interview with Cathay Pacific」です。

見当たらない方は迷惑メールの受信BOXもチェックしましょうcheck*


デジタルインタビューの受験案内メールはこんな感じです!




カメラ付きのパソコンをお持ちの方は、

メールの赤いボタン「Start Interview or Practice」と押すと

そのまま専用の画面にジャンプし、受験ができます!


続いて、ここからはスマートフォンで

撮影する方に向けて解説していきますね。


このデジタルインタビューでは、

HireVueというアプリケーションを使います。


過去にシンガポール航空のビデオインタビューを

受けた方はアプリをお持ちだと思いますが、

これまでに受験経験のない方は

メール右上の「Interview on Mible!」の下にあるリンクから

アプリを先にダウンロードして下さい。




スマホにHireVueのアプリをダウンロードできたら、再度メールを開き、

赤いボタン「Start Interview or Practice」

をタップします。


すると、その方専用の面接コードが入った状態でアプリが起動します!




これで準備完了です!

いよいよデジタルインタビューの撮影になります!!


なお、提出の締切は案内メールを受け取ったタイミングによって異なるようです。


また、デジタルインタビューを通過された方には

7月13日(金)までにメールで連絡が届く

とのことです!!ドキドキ


6年ぶりのキャセイパシフィック航空のFAになれるよう

皆さん頑張って下さいね!!!(*^o^*)


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【ご予約受付中】
JAL・ANA・外資系合格個別相談会
6/10(日)12:00~16:00

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約  

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


  


**VICアカデミー公式LINE**


友だち追加

**VICアカデミーInstagram**

**VIC大阪校ツイッター**