JAL・ANA書類通過!龍谷大りんごさんは2回生でVIC入学『的確にアドバイスして頂いた』 | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

JAL・ANA書類通過おめでとう!!!


龍谷大学りんごさんは

大学2回生からVICで対策をしてきました!!キラキラ


一次選考に向けての意気込みをインタビューしましたよカラオケ




JAL・ANA書類通過おめでとうございます!今のお気持ちを教えて下さい。また、通過のポイントは何だったと思いますか?


とりあえず一歩踏み出せたことに嬉しい気持ちでいっぱいです!

JALのエントリーシートは手書きな分自身の熱意を伝えやすいと思ったので、1文字1文字想いを込めて書きました。特に大きな時でハッキリと、誰が見ても読みやすいESになるよう心掛けたのが良かったと思います。


VICのどのような所が役立ちましたか?

ES添削の授業です。私は1人で書くとどうしても伝えきれない部分が出来てしまうので、そこを的確にアドバイスして頂きとても助かりました


次の選考に向けての意気込み教えて下さい!


今まで以上に気を引き締めて、面接練習を精一杯頑張ります!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


りんごさん、ありがとうございました!

いよいよ明後日から始まるJAL・ANA一次選考、

最後まで気を抜かずに頑張りましょうね!!!がんばろー!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【ご予約受付中】
JAL・ANA・外資系合格個別相談会
6/2(土)12:00~16:00

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約  

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


  


**VICアカデミー公式LINE**


友だち追加

**VICアカデミーInstagram**

**VIC大阪校ツイッター**