JAL・ANA・外資系合格者たちが証言!「オススメのVICの授業&活用法はこれです☆」 | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

日曜日に開催された

JAL・ANA・外資系合格者たちとの交流会は

大勢の方にご参加いただきました!!



今日はJAL・ANA・外資系合格者たちがオススメする

VICの授業&活用法をご紹介します!!


sei☆『私はVICのエントリーシートの無料添削を何度も活用しました。内容や表現方法など、一人では気付けないことも添削してもらうことで分かるものがたくさんありました。皆さんも早いうちからどんどん添削を受けてほしいです。』


sei☆『日本語面接の授業の中で面接官役をしたことが役に立ちました。いつもは受験生として練習しますが、面接官の席に座って質問を出したりすると、実際の選考では面接官がどこを見ているのかを考えることができ、本番にも生かすことができました。』

sei☆VICは日本語面接も英語面接もどちらも対策できるのが便利です。入学当初は外資系を目指していましたが、面接では何を話せば良いか全く分かりませんでした。しかし、VICの英語面接を受けてどのように準備していけばいいかを学ぶことができたので、国内・外資を問わず対策できるのが良かったと思います。』


いかがでしょうか?

合格者たちがVICの授業やシステムを上手く活用されていたことがよく分かりますね!

皆さんも先輩方に続いて内定を獲得できるよう頑張っていきましょう!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
JAL・ANA・外資系合格個別相談会
11/23(木)12:00~16:00
 

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆