前回のJALインターンシップに大学1回生の参加者がいました! | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

大学1~2回生の皆さん!!

インターンシップには学年不問というところが数多くあるのをご存知ですか?


夏休みを利用して参加したという方もいらっしゃると思いますが、

3回生に比べるとその数はまだまだ少ないのかなと感じています。


間もなくJALインターンシップが発表されると思われますが、なんと

今年2月に行われた前回のJALインターンシップに

大学1回生の参加者がいたそうです!!!!!!!!!!!!!!!何ですと?


JALインターンシップも学年不問で応募できますよ~!!


このように、大学1~2回生のうちからインターンシップに参加し、

企業やCAという仕事をより深く知る機会を得られると

とても大きなアドバンテージになりますね!!!GOOD


1~2回生の皆さんにとっても

就活やインターンシップは

まだまだ先のことではないと思います!

ライバルに遅れをとらないよう、今すぐ準備を始めて下さいね!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
JAL・ANA・外資系合格者たちとの交流会
11/12(日)13:30~

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆