ジェットスターアジアCA合格おめでとう!!専門学校とWスクールで頑張ったかれんさん☆ | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

専門学校とのWスクールで

ジェットスターアジア

CA合格おめでとう!!!クラッカー


かれんさんに喜びの声をインタビューしましたハート




合格おめでとうございます!今の心境はいかがですか?


本当にうれしい気持ちと、自分が外資系のCAとして働けることが未だに信じられず夢みたいです。

「今、自分にできる目の前のこと」を大切に、これから仕事に向き合いたいです。


今回の合格にあたり、VICの授業内容や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?


英語面接の授業を受けたことで、それまで全く自信のなかった英語力に自信が持てるようになりました。それが本番への自信にもつながり、面接ではありのままの自分で選考に挑めたと思います。

時に厳しさもあり、良いところを引き出そうとして下さる場面もあり。。。渡辺先生、北浦先生、栗栖先生、そしていつも笑顔で迎えて下さった柚木さん、本当にありがとうございましたハート


最後に、これから受験される方へメッセージをお願いします!


「自分で自分の限界を決めない」ことは、就職活動において何よりも大切だと思いました。私自身、国内系GSを含めて20社以上の会社とご縁がありませんでした。何度も心が折れそうになりながらも、「目の前のこと=エントリーシートをとりあえず出す」を諦めずに繰り返すことで、今回の結果につながったと思います。最後まで頑張って下さい!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


VICの授業を通して自信をつけられたかれんさん、

念願の外資系CAに見事合格されました!!

本当に本当に嬉しく思います感動ハート


改めて、

ジェットスターアジア

合格おめでとうございます!!!祝


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
カタール国営航空採用試験対策無料講座

10/29(日)15:00~

JAL・ANA・外資系合格個別相談会
10/15(日)12:00~16:00

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆