JAL・ANAダブル合格☆大阪大学ハチさん『VICの本番さながらの授業を受ける度に自信がついた』 | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

今日は、JAL・ANA新卒CAにダブル合格された

大阪大学ハチさんの合格体験記をご紹介いたします喜ぶ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


この度、日本航空と全日本空輸から内定を頂き、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。入学した頃は、自分のどこをPRすれば良いのかわからず不安でいっぱいでしたが、自分らしさを大切にすることが1番重要だということをVICで学ばせていただいたように思います。人前で話すことが苦手だった私にとって、本番さながらの面接授業1回1回が自信へと繋がりました。いつも真剣にアドバイスしてくださる先生方や同じ目標に向かって頑張る仲間がいたからこそ成し遂げることができたと思います。辛いこともありますが、新しい発見や出会いを楽しみながら就職活動をしていただきたいです!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会会☆
8/31(木)16:00~19:00

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆