東京校本田先生による『グループディスカッション&グループ面接攻略法』開講! | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

本日のVIC大阪校では東京校本田先生による

「グループディスカッション攻略法」

「グループ面接攻略法」

の授業が行われました!!

大勢の学生、社会人たちが受講していましたよアップ



授業ではグループディスカッション・グループ面接の

それぞれで大切なポイントを教わっていました!ポイント2


社会人の方はJAL既卒に向けて気合が入り、

その姿を見た3回生たちも負けじと頑張っていましたよsao☆


皆さんも合格に向けて準備を進めていって下さいねぐぅ~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆JAL・ANA・外資系

合格者たちとの交流会☆
8/20(日)13:30~

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆