JAL新卒CA合格おめでとう!大阪大学ハッピーさん『VICの授業で弱点を克服し強みを伸ばせた!』 | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

JAL新卒CA

合格おめでとう!!!クラッカー


大阪大学ハッピーさんにインタビューをしました!!マイク





合格おめでとうございます!今の心境はいかがですか?


第一志望だったので、本当に嬉しいです!就職活動で何回も挫折しそうになりましたが、ここまで頑張ってきてよかったです。社会人になって、客室乗務員として活躍できる日が楽しみです!


合格にあたり、VICの授業内容や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?


面接練習が役に立ちました模擬面接を重ね、自分では気付くことのできない弱点や強みを周りから教えて頂けたことによって、弱点を理解して克服し、強みを伸ばして行くことができたからこそ合格できたと思います!


最後に、これから受験する後輩たちへメッセージをお願いします!


面接でかなり緊張すると思いますが、自分を信じて笑顔で頑張れば想いは必ず相手に伝わります!面接前に鏡を見て、絶対大丈夫、と笑顔に自分に言ってあげてください。そして面接を楽しんでください!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ありがとうございました!!

ハッピーさんはANAも最終選考の結果待ちでいらっしゃいますキラキラ音符

JAL・ANAダブル合格になることを期待していますハート


改めて、

JAL合格おめでとうございます!!!祝


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆
7/15(土)12:00~16:00

7/20(木)16:00~20:00

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆