ANA新卒CA合格おめでとう!甲南大学おもちさん「個性を伸ばしてくれるVICの授業のおかげ!」 | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

ANA新卒CA

合格おめでとう!!!クラッカー

 

VIC大阪校には7月に入ってからも嬉しい知らせが止まりませんうるうる

 

今日は、甲南大学おもちさんへインタビューをしました!!マイク




 

ANA合格おめでとうございます!今の心境はいかがですか?

 

とにかく支えてくださった周りの方々への感謝の気持ちでいっぱいです!私1人では決して合格することが出来ませんでした。周りの人に報告するとみんなが私以上にANA合格を喜んでくれて、それが本当にとても嬉しいです!たくさんの素敵な方に恵まれたことが幸せです。

 

今回のANA合格にあたり、VICの授業や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?


一人一人の個性を伸ばしてくださる講師の方々のアドバイスのお陰で、私は最後までずっと自分らしく面接に挑むことが出来ました。このVICらしい個性を伸ばしてくれる授業が今回のANA合格に繋がったのだと感じています。講師の先生方には感謝してもしきれません!

 

来年以降受験する後輩たちへアドバイスをお願いします!

 

私は今年1月の入学だったので、短期間で集中して対策をしました。遅いスタートだったので、周りと比べて焦る時もありましたが、「自分は自分」という気持ちでこの就活期間を過ごしました。VICには個性を認めてくれる先生方、一緒に夢に向かって頑張る仲間がいます。なので安心して、自分らしく頑張ってください!応援しています!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ありがとうございました!!

なお、おもちさんはJALも最終選考の結果待ちでいらっしゃいますスゴイ

JAL・ANAダブル合格になることを期待しています!!祈る

 

改めて、

ANA合格おめでとうございます!!!キラキラハート

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆
7/15(土)12:00~16:00

7/20(木)16:00~20:00

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆