エアアジアX合格おめでとう!!VIC短大併修コース生サヤカさん☆ | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

VIC短大併修コースで対策し

短大在学中に外資系CA合格!!!クラッカークラッカー


エアアジアXに合格されたサヤカさんが

ご報告に来てくださいました!!sao☆


喜びの合格体験記をご紹介しますね!!!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


VICの授業では、自分が伝えたいと思うことを簡潔に、かつ如何に興味を持って聞いてもらえるように話すかの大切さを学びました。また、型にはまらず自分の個性を活かした回答をすることも重要であると感じました。先生方から自分の良いところも悪いところもはっきりと言って頂けたのも良かったです。

VICには沢山の凄い仲間がいますが、圧倒されたり自信を失くしたりせず、自分を見失わないことが大切なのではないかと考えます。皆さんもがんばってください!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


VIC、短大、お仕事の両立は本当に大変だったと思いますが

努力が報われて本当に嬉しく思います!!はっぴー

改めて、合格おめでとうございます!!スマイル


再来週にはマレーシアへ渡航されるとのこと、

これからのご活躍に期待しております!!sao☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆
2/19(日)

12:30-、13:30-、14:30-、15:30-

2/25(土)

12:30-、13:30-14:30-、15:30-

パソコンパソコンから予約

スマホスマホから予約  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆