『英語力のない私が外資系に合格できたのはVICのおかげ!!』シンガポール航空CA合格☆ | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

シンガポール航空CAの締切まで

10日を切っています!!!

まだの方はお急ぎ下さいね!!ぐぅ~。


今日は、シンガポール航空CAに合格された

ナナさんからのメッセージをご紹介いたします喜ぶ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


英語力も留学経験もない私が外資系航空会社に合格できたのはVICのおかげです!!最初は自己紹介ですら何を話したらよいか分からなかったのですが、面接練習を重ねていくうちに、実際に採用試験の場で自己PRできるようにまで成長できました。VICでは航空会社受験に向けた知識を得るだけでなく、日本人として、女性として大切なことを学ぶこともできました。

VICには厳しい言葉をかけつつも応援して下さる先生方、「あなたなら大丈夫!」と言ってくださるスタッフの方々がいらっしゃいます。VICに来ることが辛いと感じる時もあると思いますが、そんな時こそ友達と励まし合って、夢を掴んでください!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


VICでエアライン受験の知識を身につけ、女性としても成長されたナナさん、

見事シンガポール航空合格を勝ち取られました!!キャー


皆さんも受験に向けてしっかり準備を進めていって下さいね!!がんばろー!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆JAL・ANA・外資系

合格者たちとの交流会☆
2/5(日)
12:30-

パソコンパソコンから予約

スマホスマホから予約  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆