ANA新卒CA合格おめでとう!!!K外国語大学Yuさん☆☆ | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

ANA新卒CA

合格おめでとう!!!クラッカークラッカークラッカー


K外国語大学のyuさんがご報告にいらして下さいましたキャー

喜びの声をインタビューしましたのでご紹介しますね音符♪




 


vicANA合格おめでとうございます!!今の心境はいかがですか?


ずっと夢見ていたANAのCAに内定を頂くことができ、とても嬉しいです!!

VICで学んだことを忘れずに、来年年から頑張りたいと思います!

vic今回のANA合格にあたり、VICの授業や講師からのアドバイスはどのように役立ちましたか?


VICでは面接の基本やマナーと共に、「自分らしさ」の大切さを教わりました。ANAは多様性を重視されている会社なので、エントリーシートや面接で自分らしさをアピールするのにとても役に立ちました!!


vic最後に、これから受験される方々へメッセージをお願いします!


不安になることもあるかもしれませんが、自分を信じて頑張って下さい!応援しています!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


yuさん、ありがとうございました!!

VICで学んだことがエントリーシートや面接で大いに活かされ、

見事ANA合格を勝ち取られましたスゴイ

本当に素晴らしいですsao☆


改めて、

ANA客室乗務員

合格おめでとうございます祝クラッカー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆

8/18(水)

16:00-、17:00-、18:00-、19:00-

パソコンパソコンから予約

スマホスマホから予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆