JAL・ANAでダメだった4回生もVICで仕切り直し☆ | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

VICには

「JAL・ANAがダメだったのですが、CAを諦めたくないです!!」

という4回生たちも続々とご入学され、

大学卒業までのCA合格に向けて

仕切り直しされていますがんばろー!


今日は英語面接対策の授業が行われ、

選考が進んでいるエミレーツ航空や、

これから募集発表が期待できる

エバー航空・シンガポール航空などに向けた準備を進めていらっしゃいますよGOOD


 


悔しい思いを経験されているからこそ、授業への熱の入り方も違います!

この調子で合格まで突き進んでいきましょう!!がんばろー!


JAL・ANA敗退後からの逆転劇で、

大学卒業までにCA合格を掴んだ方たちに共通していたのは

最後まで諦めなかったことだと思います重要重要


大学ご卒業までまだ7ヶ月もあります!!

目の前のチャンスを逃さないためにも、ぜひ一度VICにご相談にいらして下さいねハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆

7/13(水)

16:00-、16:30-、17:00-17:30-

7/17(日)

12:30-、13:30-14:30-、15:30-

パソコンパソコンから予約

スマホスマホから予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆