大学1年でVIC入学⇒JAL客室乗務員合格おめでとう!!甲南大学あかねさん☆ | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

大学1回生でVICに入学し

JAL新卒CA合格!!!!クラッカークラッカークラッカー


甲南大学のあかねさんにインタビューをしました!!喜ぶ


 


vicJAL合格おめでとうございます!今の心境はいかがですか?


とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

これまで支えてくれた家族、そしてVICの先生方のおかげです!

これからは、JALのCAになることを意識して自分をさらに磨いていきたいです。


vic今回のJAL合格にあたり、VICの授業やアドバイスはどのように役立ちましたか?


面接の練習をする度に、「素直なところ、フレッシュさが良い」と渡辺先生から言われていました。最初は周りのVIC生のように「大人っぽくなりたい、上手に話したい」と思っていましたが、実際に選考を重ねるうちに渡辺先生が仰っていた「素直さ」が強みになっていたことを実感しました。また、最終選考の数日前に京都校の高橋先生の授業を初めて受けたのですが、その時もやはり同じことを言って頂きました。

VICの先生方は本当に一人ひとりの良さをどんどん引き出して下さり、本当に感謝しています。


vicあかねさんは大学1回生でVICに入学されましたが、早めに対策を始めて良かったと思うことは何ですか?


やはり面接の練習がたくさん出来たこと、そして周りのVIC生を見てたくさんの刺激を早くから受られたことだと思います。

私自身、人前で話すことがあまり得意ではなかったので、早いうちから練習していたことが今回の合格に繋がったのだと思います。


vicそれでは最後に、これから受験する方々へメッセージをお願いします!


ゴールまで本当に長い道のりでした。これから辛いことも悲しいこともあると思います。それでもVICに通い続けてください。高い意識をもった仲間と、いつも真剣に生徒のことを考えてくれる先生がいます。どんな時も諦めずに頑張ってください!!私もこれからもっと成長できるように頑張ります


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


コツコツと努力を重ねてこられたあかねさん、

VICで見つけた自分らしさがそのまま強みとなって

JALの選考でも発揮されたことと思います手

今後のご活躍に期待していますsao☆


改めて、

JAL客室乗務員

合格おめでとうございます!!!!祝クラッカー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆

7/13(水)

16:00-、16:30-、17:00-17:30-

7/17(日)

12:30-、13:30-14:30-、15:30-

パソコンパソコンから予約

スマホスマホから予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆