『英語に自信のなかった私が合格できた!』エミレーツ航空CA合格あかねさん♪ | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

エミレーツ航空がまたまたCA募集を発表しましたね!!バンザイ

今日は、一足お先にエミレーツ航空CAに見事合格された

あかねさんの就活奮闘記をご紹介いたしますハート



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


VICに約1年間通わせて頂き、特に苦手意識の強かった英語面接では沢山のQ&Aを作り、練習を繰り返し頑張りました。外資系に目を向けてからは受験のチャンスが倍以上に増えたので、今英語に自信がない方でも是非外資系にチャレンジする事をおすすめします。

私も英語に自信はありませんでしたが、VICの授業を受けるうちに意外と知っている範囲で言えることが沢山あると気付き、長期の留学経験などがない私でもコミュニケーションがとれるレベルに成長することができました。

自分の過去の事をネガティブにとらえるのではなく、自信にして受験を続けていって下さい。合格する秘訣は受かるまで受けることです!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


苦手な英語面接にも果敢に取り組み、受験のチャンスを倍以上に増やしたあかねさん。

エミレーツ航空合格という素晴らしい結果となりましたクラッカー


英会話と英語面接は別物です!!

長期留学などの経験がなくても合格された方、VICに大勢いらっしゃいますよハート

皆さんも面接力をアップさせて、第一志望合格を掴みましょう!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆

6/16(木)

16:00-、17:00-、18:00-、19:00-

6/22(水)

16:00-、17:00-、18:00-、19:00-

パソコンパソコンから予約

スマホスマホから予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆