【CA募集中!!】『諦めずに受験し続けることが一番重要!!』カタール航空CA合格よしさん☆ | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

現在CA募集中のカタール国営航空受験に向けた

対策は進んでいますか?

事前エントリー締切は来週6月8日(水)17:00です!!


今日は、カタール航空CAに見事合格された

よしさんからのメッセージをご紹介いたしますハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


「諦めず受験し続けること」これが一番重要だと思います!
試験が上手くいかず、落ち込んだ時も、私を応援してくれた先生、友人の一言一言を思い返して「CAとしてフライトしたい」という気持ちを持ち続けました。
また、VICに通った事で日系エアラインだけではなく、外資系も視野に入れることができるようになり、今回この様にカタール航空から内定を頂けたのだと思います。
皆さんも、「もうダメかも・・・」と思うことがあっても、応援してくれている人の顔を思い出して、目標を実現するために挑戦し続ける気持ちを忘れないでください。
空の上でお会いできるのを楽しみにしています!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


国内系だけでなく、外資系にも視野を広げ、諦めることなく受験したよしさん。

見事カタール航空内定を勝ち取られましたクラッカー


皆さんも最後まで諦めずに前進し続け、合格を掴みましょう!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆

6/5(日)

12:00-13:00-、14:00-、15:00-

6/11(土)

12:30-、13:30-14:30-15:30-

パソコンパソコンから予約

スマホスマホから予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆