「VICに入学していなければ今の私はいない!」JAL新卒CA合格はるさん☆ | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

今日は、JAL新卒CAに見事合格された

はるさんからのメッセージをご紹介いたしますキラキラ



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



VICに入学していなければ、今の私はいないと思います。

入学から合格までの間、何度も壁に突き当たりました。それを乗り越えてJALの内定をつかめたのは、両親と先生方、VICの仲間のお陰です。VICに来れば先生から的確なアドバイスが頂けましたし、VICの仲間は何でも相談に乗って一緒に笑ったり泣いたりしてくれました。

後輩の皆さん。是非、素敵な仲間を見つけて、1人で乗り越えようとせずに仲間の分まで笑ったり泣いたりする思い出深い就職活動をして下さい。人生楽しんだもの勝ちです!


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



CA合格を目指す道のりは決して平坦なものではありません。

辛いとき、苦しいときに同じ気持ちを分かりあえる仲間

的確なアドバイスをくれる先生がいることは、

皆さんにとって力強い支えになるはずです友達



VICにはお互いに切磋琢磨しながらJAL・ANA合格を目指す大学1~3回生が大勢います!

「自分一人ではどうしたらいいか分からない」という方、ぜひご相談にいらして下さいねキラキラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大阪校*スクール見学・説明会
10/7(wed)16:00/17:00/18:00/19:00

JAL・ANA・外資系合格者たちとの交流会

10/17(sat)12:30~

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★