「合格の瞬間を想像して頑張って!」JAL・ANA合格者たちからのメッセージをご紹介♪ | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

こんにちはニコ

VIC各校舎から大勢の生徒がJAL・ANAに合格されてますキャー


そこで、大阪校から見事JAL・ANAに合格した方々から

これから頑張る皆さんへメッセージを頂きましたのでご紹介しますねやあ



ANA・スターフライヤーダブル合格原田さん

「就職活動は本気で辛いです。私も何度も泣きました。でもその度にVICに来て、ボロボロで何も喋れなくても授業をとにかく受けて下さい。私はVICの先輩にもこのままでは受からないと思われていたそうです(笑)先が見えずに辛いと思いますが、合格を手にした喜びを想像してがんばって下さい!」




JAL・エバー・春秋・GS3社合計6社合格薦田さん

「“努力は決して裏切らない”ことを教えてくれた就職活動でした。どんなに辛い時でも笑顔でいることを心がけてみてください。絶対にご縁のある会社に繋がるはずです!後は、自分を信じるのみです!!」



いかがでしょうか?

合格者の皆さんはここまでたどり着くまでに

苦しいことや辛いことたくさん経験し、乗り越えてこられました感動


これから受験される皆さんも、きっとどこかで困難に直面することと思います。

そんな時も決して下を向かず、薦田さんのように「辛いときこそ笑顔」で、

原田さんのように「ボロボロになってでも授業を受けて」いきましょうボルト


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大阪校*スクール見学・説明会
9/30(wed)16:00/16:30/17:30/18:30

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★