JAL・ANA合格者が語る!「面接の雰囲気は・・・・」 | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

こんにちはスマイル顔

先日合格のご報告に来てくださった

JAL・ANA・カタール・GS合計5社合格つーちゃんさんが、

渡辺先生の授業を受けていた生徒へ体験談を語ってくれましたsao☆





「JALとANAで面接の雰囲気は違いますか?」という生徒からの質問に


「最終選考は全然違いました!JALは質問もすごく多かったのに対して、

ANAはどちらかというと雑談をしているような感じでした。」


と受験したときの感想を語ってくれましたほー

生徒の皆さんは、合格者から聞ける貴重なお話をたくさんメモしていましたよメモ


10月には合格者祝賀会も行いますクラッカークラッカー

大学1~3回生の皆さんは、大勢の合格者から直接お話を聞けるチャンスですので

楽しみにしていて下さいねやった

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大阪校*スクール見学・説明会
9/30(wed)16:00/16:30/17:30/18:30

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★