「自分の軸があることに気付けた!」大学3回生からVIC⇒JAL系GS合格せいさん☆ | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

今日は、大学3回生からVICで対策を始め、

見事JAL系GSに合格されたせいさんからのメッセージをご紹介いたします喜ぶ


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


私は人前で話す事が苦手で、他の人の何倍も面接練習やエントリーシートを書き直す必要があったと思います。エアライン受験で100%の力を出すために80~100社くらい一般企業を受け、自分らしく素直に話せるよう練習しました。アルバイトもずっと続けていたので、今思うと、自分でも良く頑張ったと思います。

VICではたくさんのことを学びましたが、面接練習を通してどんな経験や答えの中にも自分の軸が絶対にあると気付けたことが、自分の自信になりました。

最後に、後輩の皆さんへ。VICの皆はエアラインに対して本当に強い気持ちを持っていると思います。全員で同じ夢を目指すと思って、最後まで諦めずに頑張って下さい!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


せいさんのように、自分の苦手としていることや克服するべきことを把握していますか?

合格者の皆さんは「自分が何をするべきか、どうすればもっと良くなるか」

常に考え、行動していらっしゃいます。

皆さんは「自分はここがダメ、これもダメ」と思いながら、改善に向けた行動に移せていますか?


VICにはすでに自分の課題を克服するために頑張っている大学1~3回生が大勢います!!

気付いたときには手遅れ、なんてことにならないよう、今すぐ対策を始めましょう!!逃げる


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大阪校*スクール見学・説明会
9/15(tue)16:00/17:00/18:00/19:00

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★