関学からCA・GSを目指す方必見!!6/30神戸三田キャンパス生協にてエアライン相談会実施!! | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

【明後日お伺いします♪】


関西学院大学の学生さんがVIC大阪校から

国内・外資系エアラインに続々と合格していますクラッカー



☆JAL・ANAダブル合格者さんが証言☆

y’sVICの授業は選考にどのように役立ちましたか?

VICの授業は予約制で、毎回一緒に授業を受けるメンバーが異なるので、常に緊張感があります!

そのおかげで本番も自然に話すことができ、評価して頂けたと思います音譜


☆カタール航空合格者さんが証言☆
y’sVICで学んだことは?
VICではエアライン業界や受験に関することだけでなく、ステキな大人へと近づくための学びも多くありました。

メイクや立居振舞いの授業で学んだ日頃の身だしなみに気をつけることや、面接対策で学んだ言葉遣いや相手への思いやりを持った会話の方法など、VICでは本当に多くのことを学びました!



客室乗務員グランドスタッフとして

エアライン業界への就職を考えている方や

スクール通学を検討している方、


先輩に続いて夢を掴みませんか!?



関西学院大・神戸三田キャンパスにて

エアライン相談会を開催いたします!




日時:2015年6月30日(火)

    お昼休みの時間

場所:生協会館内



!!全学年対象です!!


JALJALANAANA外資系CA・GS合格に向けて一緒に計画をたてましょうキラキラ

個別相談会授業見学のご予約も承りますハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大阪校*スクール見学・説明会

7/1(wed)16:00/18:00

7/5(sun)13:00/14:00/15:00

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★