~JAL合格~VICには自分を変えられる環境がありました! | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

JAL合格!

VICに入学したすぐの私は、暗記した文章を棒読みし、どんな質問が来るのかビクビクしていました。汗汗汗

神戸女学院大学、殿勝さん


しかし、面接対策の授業を何度も受け続け、だんだん慣れ、自分のネタ(引き出し)作りをしっかりしました。メラメラメラメラメラメラそうすると、何を聞かれても怖くなくなり、面接恐怖症は全く無くなりました。星キラキラ


VICは、毎回違うメンバーで受講ができるので、たくさんのものを吸収することができます。アップアップ90分間気を抜かず、毎回の授業が本番だと思って受けてみて下さい。初めは皆、自信がないものですが、VICには自分を変えることができる環境がありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球11回の授業を大切にして、たくさん吸収して下さい!!

自分が本気になればVICの先生方は必ずサポートして下さいます。まずは自分から動いてみて下さい。アップアップDASH!

この打たれ弱い私が、自信を持って面接に行くのが楽しみになるくらいに成長しました。クラッカークラッカー

12月7日【土】

★無料★

スクール説明会&授業見学会

の予約承っております!

13:30~

14:30~

15:30~

参加希望の方は下記アドレスまでご連絡下さい!!ご予約お待ちしております(*^o^*)!

予約→ takemoto@v-vic.com


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

相談個別相談はこちらから

【御予約は下記よりお願い致します。】

電話電話予約 06-6225-7276
パソコンネット予約 http://www.v-vic.com/scmk.html
ご来校、お待ちしております☆
定休日:曜日・曜日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


メール資料請求はこちらから

konatuPC・携帯】http://www.v-vic.com/slsk.html

スマホスマホ】http://www.v-vic.com/sp/mailform/mailform1.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ガルーダ、エミレーツ、カタール、エバー、香港ドラゴン、JAL既卒、大韓航空、オーストリア航空、エミレーツ航空、カタール航空、JAL、ANA、ANAウイングス、エントリーシートに関するご質問はこちら ダウン

konatuPC・携帯】 http://www.v-vic.com/bbs/index.html

スマホスマホ】 http://www.v-vic.com/bbs/sindex.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□