エバー航空合格、関西学院大学☆勝田沙貴さんにインタビュー! | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】
関西学院大学、勝田沙貴さん
エバー航空合格!!

2年生の秋にVICに入学し、国内系エアラインも外資系エアライン対策授業もしっかり受講されていました!

合格連絡に来校された時の勝田さん


入学して直ぐは、受験真っ只中の先輩に圧倒されることもありました。

しかし、必ずVICに行くとモチベーションが上がりました。


周りの皆も本気で頑張っていること、そして先生方が本当に親身で熱心にご指導して下さいました。

支えて下さり、本当にありがとうございました。


エバー航空の前日には、外資系の先生に“あなたは受かる人だから自信を持って”と応援のお言葉を頂きました。その言葉が、面接の時の自信につながり今回内定を頂くことが出来たのだと思います!


VICの授業は、どの授業もオススメです!

パーソナルカラー診断の授業では、挑戦したことのないブルー系のシャドウを薦められました。そのシャドウを付ける様になってから、大学の友人からも変わったと言われるようになりました!似合う色で、お顔の華やかさや印象がガッラと変わるのだなと大変勉強になりました。


受験直後のリラックスした表情の勝田さん


合格体験記、エバー受験についてしっかり書きましたのでVICの皆さん是非受験の参考にして下さい!

合格直前インタビュー

http://ameblo.jp/n-vicvv/entry-11594875635.html


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

フィリピン、Peach Aviation、香港ドラゴン、ガルーダ、エミレーツ、JAL、ANA、タイ、エミレーツ、カタール、大韓、ANAウイングス、エアアジア、その他エントリーシートに関する質問もお気軽に書き込んでください顔

やじるし TOKYO VIC ACADEMY何でも相談室