関西大学3年生、春秋航空内々定! | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】


またまた3年生からの内々定者が出ましたっビックリマークビックリマーク

一昨日、合格発表があった春秋航空-日本に内定ビックリマークビックリマーク

関西大学、Iさんですビックリマークビックリマーク

おめでとーーーーー合格


では内々定連絡を受けたばかりのIさんにインタビューですラブラブ

今のお気持ちは??


とっても嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ


今まで辛かったことは??


書類落ちや、最終で落ちたりしたことです(´・ω・`)


VICを選んだ理由は??


自分の好きな時間、曜日に来れることです。

また授業の種類が豊富で

1つのコースで国内系も外資系の授業も全て受講できることです。


最後に一言どうぞ。



今年も良い流れですビックリマークビックリマーク

この良い流れに乗りましょうビックリマークビックリマーク

モチベーションは本当に周りの意識や雰囲気が大切です。

高い意識を持って、皆で内定しましょうねビックリマークビックリマーク




受験されましたら、必ずご報告をお願い致します。

授業スケジュールに反映されますので、受験の都度下記から内容を入力下さい。

受験報告


~エアライン受験でスクールをお考えの方~

クラッカー資料請求は
→ 
http://www.v-vic.com/slsk.html


それでは皆様に「VIC何でも掲示板」のご案内です!

エアライン就活に関するお悩みや、JEX、JAL、ANA、スターフライヤー、ジェットスター・ジャパン、エバー、KLM、フィンランド、カタールについてご質問がある方はこちら↓↓↓

エアライン受験者でお悩みを共有しましょう目ハート


(スマホ版 http://www.v-vic.com/bbs/sindex.html )


(PC版 http://www.v-vic.com/bbs/index.html )

これからもVICの皆と一緒に受験を頑張りますo(^▽^)o