■最近の動向 | -9- nine
釣りいきたいな…( ˘•ω•˘ )

ハイ、時間が作れないとらさんですよ~

■□■□■□■本題□■□■□■□■

さて…

最近仕事が忙しくてなかなか釣りにいけないです( ˘•ω•˘ )

ちなみにとらさんの毎日はこんな感じ
通勤往復 約2時間
仕事 16時間前後
バルサタイム 約1時間
残りは寝るwww


「じゃあバルサタイムって何してんだ?」と言うと塗装そっちのけでバルサの切り出しと削り→ウエイト微調整ばかりやってます
{B426BD01-0CE8-4ABD-9FB0-152289979141}
地道な活動www

でもこうやって少しずつイメージが具体化されていくのはワクワクするね~(´▽`)
それに比例してバルサとセルロース代がかかるかかるwww

全くおこづかいじゃ賄いきれないぜ…(๑•́ ₃ •̀๑)

ちなみにクランクのリグ部はワイヤーでなくヒートンを使ってます
色々理由はあるんですが…

うまく曲げれないwww・゚・(ノД`)

ま、それより大事な理由はちゃんとあるんですけどねw(゜∀゜)
だからヒートンはフロント•腹部•リア全て違うサイズのヒートンを使っています
相反する事をやろうとするとこんな細かいトコまでいじっていかないとなかなか答えに辿り着かないこの難儀(*З*)
おかげで必要だけど余計な手間も増えましたとさ♪(๑•́ ₃ •̀๑)


次の釣行はきっと試作品をワンサと持って行かないとですな
きっといつものバッグに入りきらないからリュックでも背負って釣りに行こうかしらん?(´ρ`)

ってか、一回で全部テストしきれるのか?www







では、よいバルサ破産を