汚いに思うことは | 上機嫌のたしなみ

上機嫌のたしなみ

ブログの説明を入力します。


図書館に立ち寄り調べ物
新聞を開く時に
唾をつけて新聞紙を巡る人を発見
この人は全て、本等のページを
巡る時は同じようなことをしている?
きっとクセだから、全てに
その人のDNAを残しているのだろう
公算が大いにある

また、新聞に赤いボールペンでラインを
引いたり四角に囲ったり
の新聞もありました

図書館側も止めようがないとは思いますが
図書館の本を借りたくない
理由がここにもあります
借りた本を読みながら
お茶を片手にゆったり読書も
いいですが飲み物を本に落とさないで!
あくまでも自分のものではないので
マナーは守って本を汚さないように
後から読む人はがっかりします