くじ運に思うことは | 上機嫌のたしなみ

上機嫌のたしなみ

ブログの説明を入力します。


暇つぶしの気まぐれで
アンケートに応募した
抽選で1000円相当の景品とか

当たるはずはないけれど
その日の気分だけで
スマホから応募だったのに

当選をしたとメールがありました

アンケート募集をした会社は
信用がおけます
しかし近年、会社を騙るネット詐欺
も跡を絶たずコワゴワに
情報を入力してギフト会社から
ペイペイで頂きました

今朝その会社から
アンケートのお礼だと電話がありました
「怖かったのですが本当だったのですね」
と景品のお礼をいいました

最近はくじ運がいいので
この際、宝くじでも…
◯億円が当たればご報告します