終わった | ^_^

^_^

趣味見つける

今年度で退職する人の仕事を

引き継ぐことになったショボーン

たいがあすが、大丈夫や。できるやろ!!ニヤリ
と呑気に言うていたけど。


Nミの能力はたいがあすの3分の1にも
満ちませんからウインク




その人からその仕事の説明を受けるショボーン
この仕事は、私には、あかんやつやあせる!!
と瞬時に思ったあせる
私の触覚が萎れてるのがわかる。


いつも人の話は適当に聞き流してるけど、
珍しく、これはヤバイあせると思って
メモをとるDASH!


最初はそれで順調やったんやけど。


引き継いでくれる人が
ずっと説明してくれるショボーン
丁寧に。きっとわかりやすく。

あっ、これもやビックリマーク
あっ、これも!!
あっ、まだ時間大丈夫はてなマーク
あっ、この書類ビックリマーク
あっ、これも見てビックリマーク
あっ、こんな時間!!
あっ、こっちの資料にビックリマーク

てな感じで3時間ショボーンショボーンショボーン



20分経過したあたりから、
飽きてしまって
返事だけする人と化していたキョロキョロ



訳わからーん汗汗汗



頭まで痛くなってきてショボーン
吐き気までする。


コロナにビビりまくりながらも、
コロナ対策で走り回る代表を横目に、
私の方が先に死にそうショボーンと思う。

コロナより、あかん。
ヨロヨロ帰宅。





ほんで今メモを読み返したら、
何のこと書いてるのか意味さっぱりキョロキョロ
しかも、途中からメモ書いたページが
見つからへんあせる
新年度を待たすに、終わった。