{B9FC5578-2E98-4C59-8344-E3682EE537B8:01}

今日は大寒波
カラダも縮こまって
「何かしたいな。」と、初めてご来店される方も多いです。


YOSA前の全身リンパマッサージで
「魔法みたい。」
「何でコレだけでカラダが温かいんですか?」
「コレが本当の自分の足の長さ?」と、驚かれる事が多いです。


通って、ご自身の本当のカラダの
良い状態を体感した方は、
全身リンパマッサージを受けながら

「おお~緩んで、手が伸びていく~
肩が緩んできて気持ち良い~」
「私、かなり溜まっていましたね。」と、
ご自身のカラダを感じて
表現できるようになった方がほとんど。

最初は、全くご自身の変化を感じるのが
苦手だった方々がこんなに変わるとは。。。
こんな姿が何とも嬉しいものなのですヒヨコ

{6468CEA6-CDC2-488E-84BB-FFB02DDF7004:01}

早いもので1月も終わりに近づいています。
寒さをお供に1月を元気に過ごしていきましょう。

日々是好日
いつもありがとうございます虹