{D61CA276-1F6A-4DD6-8B67-6AEEC64410B8:01}

只今、雪作り中アップ
今日の朝は昨日より冷えますね。



メレンゲ作りが大好きです。
昔は、卵白がこんなに
真っ白ひらめき電球ふっくらひらめき電球になるのが不思議で不思議で。


朝から眩しいぐらいの
白いメレンゲを見ていると
気持ちもスッキリ✨
カラダも頭もしっかり覚醒爆笑


さぁ、何を作っているでしょう?


答えは
シフォンケーキナイフとフォーク


今日はお弁当いらずの日だったし
シフォンケーキはバターを使わないので
洗いものも簡単
焼く時間をいれなければ
10分もかからないので
楽チンウインク


結構、面倒くさいのキライなので
簡単だと続くんですよね、私。


今回は
甘酒を入れて
ハルユタカの強力粉を混ぜてみました。
このシフォンケーキを待ってくれている
友人のお子ちゃまのために音譜


今日もどんな1日になるかな。
朝イチバンの充実時間を過ごしました。

日々是好日
いつもありがとうございます虹