夜ガイBlog更新しました | n-ultraのブログ

n-ultraのブログ

2014.5月プレオープン開始!
柊ガイが名古屋でも伝説を残す!



横浜から名古屋制圧しに来ました

ULTRAです





ULTRA名古屋のオープンも1週間をきって、緊張してきました(´Д` )
飲まなきゃやってられないです(笑)
毎日飲んべえです!
まぁ飲んべえは今始まったことじゃないですけどね(笑)






それでは

ULTRAのオープンも近づいてきました事ですし

求人じゃんじゃんお待ちしてます!!

完全新規店になってます。
ですから従業員は0からのスタートです。

なので

新規を掴むチャンス

No.1になるチャンス

幹部になるチャンス

有名になるチャンス

その全部のチャンスが
貴方にあります!

ぜひ1度面接にいらして下さい。



ULTRAの一員、仲間になって

横浜制圧したように

名古屋制圧を目指しましょう!!




そんなやる気のある人は
まず面接を…



LINEでも電話でも受け付けております

LINE ID guy0822

TEL 08096920822


それでは問い合わせお待ちします。









ちゃお(^O^)/