パソコン | n-ultraのブログ

n-ultraのブログ

2014.5月プレオープン開始!
柊ガイが名古屋でも伝説を残す!

どうもです。





先日パソコンが届いたんだけど

インターネット接続がわからなくて
悪戦苦闘してましたが
やっとインターネット繋がりました!!





むしろ問い合わせて説明されながらやったんですけどね(-_-)



小学生の時はすぐ繋げれたのに
こんな難しくなってると思ってなかった(´Д` )


てか、PCも新しくなってるのもあるけど

正直歳取ったせいもあんのかなっておもってしまったorz


操作が全くわからん!!
まぁこうゆう専門的なものは業者に頼むのが1番ですねw




やっと仕事が出来る!
オレに仕事をたくさん与えて下さいw






ではでは
また明日からお忙しいのでここらへんで







ちゃお\(^o^)/