退院 | n-ultraのブログ

n-ultraのブログ

2014.5月プレオープン開始!
柊ガイが名古屋でも伝説を残す!

ULTRA柊ガイです。




無事に退院しました(T_T)




外に出た時の感動がヤバい!!
お母さんのお腹の中から出た気分です。

あー気持ち良かった~









wwwwww











先生には固形物ダメって言われてましたが
我慢出来ずに退院直後に食べてみました\(^o^)/


まぁ見事に味わうことしか出来なかったよね
やっぱまだ噛めないんだね(._.)


辛い。。見るもの見るものおいしそうに見える!


これもおいしそー!!って思ってたら









石けんでした、、



ダメだこりゃ_| ̄|○







あーーーーーー




カレー食べよう♥️毎日食べてやる!!






そんな気持ちです。









ではでは、食べれるもの探してきますwww

またね~





ちゃお(゚O゚)