入院((((;゚Д゚))))))) | n-ultraのブログ

n-ultraのブログ

2014.5月プレオープン開始!
柊ガイが名古屋でも伝説を残す!

どうも柊ガイです\(^o^)/



なんと!!


なんと!!



本日から入院ですwww



別に特に体調が悪いわけではございません!


なので大きな心配は
しないで下さいね( ´ ▽ ` )ノ←この通りですwww



まぁなんと言うか、、

これは整形というか、、

治療というか、、


整形と治療の間ってとこかなw
オレの願望も入ってるってことでそうさせてもらいます。





まぁグロい話ですが



















骨を切ってきます((((;゚Д゚)))))))





まぁそれにしても
だいぶ広い部屋にされました(・・;)無駄に。



これじゃわかりませんがトイレ、シャワー付きで無駄に広いwww

VIPの一つ下のランクの個室みたいです。無駄に。

部屋の話をしたらいくらでも『無駄に』
って言葉が出てきそうだからそろそろやめときます(´・_・`)w



それでは僕、ガイパンマンは新しい顔になって来ます!








ちゃお~(°_°)