昨日は晴天無風。

なので、朝からベイトが濃いエリアをメタルでランガンしました。


いきなりのブリブリ45くらいの!



そして、お次も45upグッドコンディション。



40up連打。



45upブリブリ続く。



50upも混ざり。



ドンッとクオリティー高すぎな45up!



コンディションサイコー♪


50up!!



45up!

このサイズ連発でこのクオリティーは楽し過ぎます♪

かなり引くやつもいてびっくり!

その他、デカいニゴイも釣れてびっくり!(笑)


まだ続きそうでしたが、夕方はやっぱりストロングに巻いて勝負(^-^)

ボディウォーターラインをディープクランクで流し、40up他ポツポツと釣れて終了。


いいエリアは1日船団でプレッシャーが高そうだったんで、誰もいないところでなるべく魚探映像がゴージャスなところを1日やりきりました。

もう少し濁ればスピナベでも喰いそうです。


メタルタックル

DEPS バレットショット

12アンタレスHG+DEPSナックルアームST

リトルマックス 3/8

よつあみ Nウォーカー14lb






















Android携帯からの投稿