バイブで50up含め好調に釣っておられたゲストさん。

最後はBカスタムチャターでブリブリの53捕獲!!



今日1日南湖を走り周りましたが、なかなか上手くいきません(泣)

南湖釣れてない理由が分かる~(p_-)

Bカスタム、コリガンマグナム等スピナベ、クランク中心に魚探をみる限りいい感じのとこをしつこくやってもらいましたが、どこもクリア化して喰わせられませんでした。。

しかし、シャローでのBカスチャター等チャターやバイブだったら少しクリアでも、僅かな濁りさえあればハイピッチ&サウンドのリアクション要素でなんとかなりそうですf(^_^)



高速で巻けばいい感じに反応してくれる♪











Android携帯からの投稿