30日は旧吉野川遠征に。

もっこりの取材の前日プラのお手伝いをさせていただきました。

初めてのフィールドで1日殆ど移動に費やしたような。。(笑)

なんせ、上流から下流までと広すぎる(泣)

朝から新しく発売されたサイドワインダーのフェルデランスにコリガンマグナムで巻くも足場が整ってなくて、クランクでは上手く攻略できない感じ…


でも、もっこりは朝からBカスチャターでBIGを!!



トレーラーはデスアダー!


それにしても、足場が足場だけに歩くのしんどい(笑)

ということで、フィーディングバス待ち伏せ作戦(笑)で僕も昼前にBカスチャターでようやくやったりました!!



喰うのが丸見え!!

上流おもしろ~♪


最後は水路ひらめき電球



キンクーのネコで太いの!!


あっちやこっちやと移動が大変だったけど、久々にやった岸からの釣りは最高でした♪

また機会があれば来よーかな。。
















Android携帯からの投稿