Twitter抜粋 「レイプゾンビ」プレゼン田代尚也監督&女優吉瀬リナ! | 友松直之のブログ

Twitter抜粋 「レイプゾンビ」プレゼン田代尚也監督&女優吉瀬リナ!

田代尚也@TSR_ZOMBI
お世話になってます! 別の締切を優先してエキストラに行かなかった不義理な僕を打ち上げに呼んで下さるなんて、友松監督は何てお優しいのでしょう! ありがとうございます。その日、仕事入ってますが、早めに終わりそうならお伺いします!有望ではないですが、モテるんなら是非!

友松直之@ntomomatu
ほれ女優ども、若手イケメン・スプラッター監督のお出ましだぞ! 猛禽モードで売り込め!

吉瀬 リナ@kichise_lina
イケメン嫌い言った友松監督が イケメン売り込んでる(笑)

友松直之@ntomomatu
俺が嫌いなのはモテ・イケメンでね。自分よりモテる男は全て敵として戦いの牙を剥くのが男の本質というものです。でもね、田代監督はイケメンのクセに全然モテないんだよ! それどころか、まだ女とまともに付き合ったことが一度もないと言うじゃないか。まあ、まだ20代も前半の彼だから、これからいくらでもチャンスもあろうが、それにしても憐れな話じゃないか。しかも、聞いたところでは、根性入れて口説いていた女との勝負デートで、大好きなスプラッター映画の話を始めたら思いっ切り引かれて二度と会ってもらえなくなったと言うじゃないか。涙なくしては聞けない青春残酷物語じゃないか! この女、スプラッター映画など観るヤツも撮るヤツも変態犯罪者予備軍で猟奇犯罪の実行犯と紙一重、と考える馬鹿な女の代表のようなクズ女だったらしいが、フラれて身も世もなく泣き暮れて構想したのがかの「女子高生のはらわた」だと言うじゃないか。
かつて、ブルジョア女にフラれて革命家になった者は多い。同じく、良識まみれの馬鹿女にフラれることこそ、エログロ映画監督の絶対必要条件でもある。すなわち田代尚也監督こそ、次世代のエログロジャンルを背負い立つ逸材なのである。

まあね、イケメンとは言っても、まあイケメン半というか、笑って許せる程度だしな。今のところ、俺の方が実績もあるし、女にもモテる(たぶん)。田代くんをイケメン監督としてプレゼンするくらいは強者の余裕じゃがな。うわっはっはっは(高笑)。

あのね、田代くんのような若手監督の彼女になって、全作品に出演して、彼の成長過程とともにキャリアを積むっていうのが女優としてどれだけ幸福なことか。良識者の枕営業批判なんか無視すればいい。美しい話じゃないか。

田代尚也@TSR_ZOMBI
友松監督、プレゼンありがとうございます!そんなに顔面には自信が無い方なのでイケメン半くらいだと丁度良いです!笑 

吉瀬 リナ@kichise_lina
ありがとうございます って素直に言っていいのか 危険な香りがする気がw

友松直之@ntomomatu
香水をたしなむように危険な香りを楽しめなくて何が女優か。まず飛び込んで、愛するのも考えるのも後でよし。

まあ冗談はさておき、吉瀬リナはおススメ女優だよ。演技はまだまだ発展途上だけど、本人のやる気は買い。血みどろオッケーだし、事務所の風通しもいい。恋愛に発展するかどうかは知らんけど、一度キャスティングしてみるのはいいと思う。

吉瀬 リナ@kichise_lina
わーい\(^o^)/ 友松監督に誉められたぁ!!☆ 発展途上な演技は、、がんばります! 場数を踏ませて頂くためにも キャスティングして頂かなきゃw まずは枕営業だなw 爆苦笑w

友松直之@ntomomatu
いかーん! やっぱり田代監督に紹介するのは中止だ! まず俺と結婚しろ!(ヤキモチ)