初詣!! | naokiのブログ

naokiのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は京都にある御髪神社に
初詣に行って参りました!


日本に一つだけの頭と髪の神社です❗️


嵐山から渡月橋をこえて竹林を
抜けたさらに奥に行ったとこに
ひっそりとあります


日本全国から
理•美容師や
髪に悩みをもっている人も
多く訪れているみたいです

絵馬には芸能人の方の名前も
ありました!(◎_◎;)


悩んでんねんなぁ•••💧



しっかりと願いを書いて
御守りを買わせてもらいました


デジカメで写真も撮っていたのに
RAWデータで保存していたので
パソコンに取り込めず
アップできなくて残念です💧


その後の金閣寺はiPhoneでも
撮影したので*\(^o^)/*
photo:01


この日は天気も良く
キンキラキンにより輝いてましたね


テンションMAXな状態で
錦市場へむかい
食べて飲んで盛り上がっちゃいました


今後、デジカメで写真を撮る時は
JPEGで保存しなきゃ•••💧


充~実した1日で
気持ちいいSTARTになりました!!

iPhoneからの投稿