先週、末っ子チビマルが6歳になりました!!!

誕生日当日は

家族でステーキ食べに行ったよコッペパン


そこで、他客も巻き込んでの

店員さんにハッピーバースデーを歌われてw

めちゃくちゃ恥ずかしそうにしてた

チビマルでした泣き笑い


毎日毎日、姉と口喧嘩ばっかしてますわ‥

気が強くて負けず嫌い。

姉がやってることは必ずやりたいし、

やれないとすごく悔しがる煽り


そして困ったことに、、もやもやもやもやもやもや

ひねくれ者。。天邪鬼だな、と2.3才の時に思って

まぁ年齢な問題でしょ!

そのうち直る、直る!て思ってから数年、、、

全然直らんガーン


外では良いんだが

家の中では

なかなか謝らないし、

自分が悪くても人のせいに必ずする、

などなど

それが原因で姉妹喧嘩勃発ドクロ


どうしたもんかねぇ驚き


何度も言い聞かせて

一時はよくなるのに

また戻っちゃうんだよねチーン


良いところも

もちろんたくさんあるから

そこも伸ばしていきたい飛び出すハート


根気よく付き合っていきます


6歳も元気に何事もなく過ごせますようにニコニコハート