雨ですねぇ‥

しっかり目の雨が降ってますねぇ‥


そんな日は!

こどもが室内遊び出来る場所へ飛び出すハート飛び出すハート

工作などが主にできる美術館


前にも行ったことあって、

色々な工作ができて楽しかったから

また遊びに行きたかったんだよね、子供達歩く


いやーーー、

激混みだったゲロー

座る場所確保するのが大変なぐらい

いつにも増して激混みだったけど‥

雨だから??なの?

なんか近くでイベントやってたのかな?


激混みな中、色々やってきたよ


ブローチ作りや


粘土!


紙石鹸もついでにやったけど、

ネチャネチャのネバネバになっただけで

ほぼをヲワタガーン

チーン。


チビマルはこういう工作大好きなんだけど、

塗り絵が大の苦手でねw

下敷き作りのとき、

途中で飽きちゃって


みてよ、

姉との差!


姉さんは丁寧に塗り塗り。


チビマルはもう適当に

ペンでバー!て塗って

もういい。てw

空白のとこはパパが必死で塗っておりました。


塗り絵が嫌いなとこ、

しっかり私の血をひいておりますなw


さて!

明日から七月流れ星

明後日はチビマルの誕生日だー!!!